お申し込みの流れ・キャンセルポリシー


お申込みの流れ

  1. お申込フォームに入力し、メールを送信 ※必ず携帯電話の入力をお願いいたします。
  2. 48時間以内に当方よりメールで・お申込み内容・今後の流れをご連絡
    ※48時間以内にこちらから連絡がない場合は大変恐れ入りますが、再度メール送信をお願いいたします。
    ※指定日までに振り込みでのご入金が原則となります。
    ※振り込み確認後、メールにてご連絡をさせていただきます。    

キャンセルポリシー

※申し込みの前に必ずお読みくださいませ。

  • 対面講座・オンライン講座開講1ヶ月前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)10日前は50% 前日のキャンセルは講座開講費用の80%を事務手数料として頂戴し、残りを返金いたします(振込手数料差引額)
  • 当日のキャンセルはキャンセル料を100%頂戴いたします。
    ※レッスンの録画・録音は固くお断りいたします。    
  • 当講座は予約制となっております。欠席や変更をされる方は必ずレッスンの前日までにご連絡をお願いいたします。
  • 遅刻される場合はお電話にてご一報をお願いいたします。なお、遅刻された分のレッスン時間延長は行いませんのでご了承ください。
  • 貴重品は必ず各自で管理をお願いいたします。盗難、その他の事故については責任を負いかねます。